忍者ブログ
毎日のニュースに勝手な感想を言って紹介するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縄文時代や氷河期頃だってマンモスだの動物を狩ってたじゃないか。

肉が人を嘘つきにするならば
チームワークが必要な狩りだって成功しなかっただろうよ。

インドの教科書 「肉食は道徳心を損なう。人を嘘つきにし、犯罪を犯させる」(痛ニュー)

拍手[0回]

PR

TPOをわきまえてるから問題ないでしょ
本人の自由だし。

うさみみロリータのおっさんじゃないんでしょ?

娘の担任がゴスロリファッションでした。

拍手[0回]


京都から、追い抜くだけで通報される・・・というニュース。

男の特徴:30歳くらい、身長170センチメートルくらい、小太りの男、黒色の自転車に乗車・・・


上記、記事より引用。
追い抜いただけで、何もしてないよね?ね?

おまわりさんお疲れ様です(ビシッ)!!

女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生…

拍手[0回]


最近見つけた情報

今回は記事とは違うけど興味があったので載せる。
103万以下ならバイトで稼いでも親の負担は増えないよーって話。

「えっ?俺?バイトしたことないですが何か?」

学生さんたち、稼ぎ過ぎ注意ね。

学生バイトと税金

拍手[0回]


海外の人達が日本人妻もらって良かった話で、
キャラ弁作ってもらえるからーって理由だって。

初めは料理作ってくれる妻が羨ましーぜコノヤローという
コメントが並んでいたが、
途中からマクドナルドの話に代わり、妻の話に戻った。

これが日本人の妻をもらって良かったと思う理由

拍手[0回]