忍者ブログ
毎日のニュースに勝手な感想を言って紹介するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


脳波で車椅子を操作できるんだって。

将来は脳波で操作できるガンダムも登場するかもな

電動車いすを脳でコントロール、ATRなどが実験に成功

拍手[0回]

PR

yahooニュースより。

記事によると、
シベリアのアザス洞窟で見つかった体毛が
チンパンジーよりは人に近いんだそうな。

つか割合思ったより高いな!!
1%台だと思ってた

単に毛深い人が住んでいた跡だったりして。

雪男の確率「60~70%」 西シベリアで発見の体毛

拍手[0回]



スカイツリーによる電波被害。
電磁波過敏症の方々には悪影響だそうで。
直接関係はないけど、昔はゲームすると電磁波がどうたらってあったよな。
例え家庭用ゲーム機禁止されていたとしても、
スマートフォンやPCがある今の環境じゃぁな。

スカイツリーにご用心!? 子供たちの脳を襲う「電磁波」の危険度(1)

拍手[0回]


貧乳が巨乳と戦うアンドロイドアプリだって

貧乳といえばこんな事を言う人がいたような・・・

「貧乳はステータスだ!稀少価値だー!」


ちなみに自分は・・・あるに越したことはない派です。

貧乳女子の気持ちを歌う名曲 「貧乳のブルース」がゲームアプリで登場

拍手[0回]


http://japanese.ruvr.ru/2012_09_14/doitsu-reezaahou-kaihatsu-seikou/

ドイツ生まれのレーザー砲です。

やべ、カッコイイ(★//ェ//)

拍手[0回]