忍者ブログ
毎日のニュースに勝手な感想を言って紹介するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yahooニュースより。

記事によると、
シベリアのアザス洞窟で見つかった体毛が
チンパンジーよりは人に近いんだそうな。

つか割合思ったより高いな!!
1%台だと思ってた

単に毛深い人が住んでいた跡だったりして。

雪男の確率「60~70%」 西シベリアで発見の体毛

拍手[0回]

PR

だってよ。
面倒くさいんだもん。
理由を書くの。
あとソース元のブログ自分にとっては参考になりそう。

会社は、社員に休暇の理由なんて尋ねるな

拍手[0回]


Livedoorニュースから
2012冬モデルにが登場してからメールがアップデートされるそう。
まぁ、料金の値下げが先だと思うが。

さらばspモードメール・・・以下略

拍手[0回]


仕事が早い=分からない状態を理解できない=分からないことはステレオイメージで捉える
だそうです。

自分はこのタイプじゃないような気がする


「仕事の速い人」はなぜすぐ腹を立てるのか

拍手[0回]